そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ハッピーアイテム。

旅行から帰って来ると、“ゆずがきいてるっ!”のまーちゃんさんから
スクラッチゲームの賞品と、夏のイベントゲームの賞品が送られてきました。
いつ見てもうれしい品々です。
改めて、ありがとうございました
旅行に行く前にスクラッチゲームをクリア出来るのか
今回は苦戦の連続で心配でしたが、
何とか、ギリギリでクリアできて、
心置きなく香港に行って来る事が出来ました。
これが、旅行から帰ってきてから送られて来た
まーちゃん主催の夏のイベントゲームの賞品です。
どれも、まーちゃんさんの手作りです。
こんなに沢山綺麗に出来るまーちゃんさんに感激です。

そらとあずきの缶バッチ。
私の大好きなお気に入りのポーズを
缶バッチにしてくれていました。感謝。
CIMG0408.jpg

可愛いそらちゃんとあずきちゃんのミニうちわ。
裏と表にぞれぞれあずきとそらがあります。
CIMG0401.jpg  CIMG0400.jpg


そらとあずきの名刺、裏にはそれぞれにプロヒィールが
CIMG0405.jpg  CIMG0412.jpg



そらとあずきのメッセージカード。
CIMG0403.jpg  CIMG0402.jpg

そして丁寧に小分けにされた、おやつ達。ゆず君御用達かな。
几帳面なまーちゃんさんの性格を物語っているようです。
CIMG0410.jpg

そして先日、ゆず君(まーちゃんさん)から可愛い残暑見舞いのはがきも頂きました。
ゆず君、まーちゃんさんありがとうございます。



別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もも。 | そらとあずきのうち | 暑い夏は、これが1番。>>

この記事のコメント

沢山ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
今回、10名というのが多すぎたのか
はたまた賞品がつまらないのかおもったより
参加者もなく、ちょっぴり寂しかったですねi-229
私は、こういうのが作るの大好きで
自分の物ばかり作ってもしょうもなくて・・・
人の物まで作りたいという欲望からきておりますi-229
下手ですがそれでも喜んでいただけると
とても嬉しいですねi-179
サンプルは、ゆずくんが普段食べているのも
ありますが、食べたこと無いのもあります。
あずきちゃん、そらちゃんは、何が好みだったでしょう。
また、11月か12月頃、イベントを計画しております。
是非、ご参加下さいねi-179
2008-09-01 Mon 11:53 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ちょっぴりお出かけしていました。
まーちゃんさんの賞品すごいですね!!
私はスクラッチはだめでした~(^^;
残念!!
ちょっと衝撃なのですが、そらちゃんの本名は『そらまめ』ですか!?
今まで気づかなかった・・・( ̄□ ̄;)
そらちゃん、あずきちゃんのうちわはファンクラブグッズみたいですね。
売り物みたいな出来栄え☆うらやましー!!
2008-09-01 Mon 17:49 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
旅行から帰って来てから、夕方出出掛ける雑用が多くて、
やっと一段落着き、早くに頂いていたのに紹介が遅くなってしまいました。
いつ見ても、本当にまーちゃんさんは起用ですね。
自分で簡単に作ってしまうなんて。
いくらあっても、同じ物は二つと無いので感激です。
スクラッチは前回と違い、今回はかなり苦戦をして、
旅行までには、きっと間に合なだろうと半分諦めていたんですよ、
でも、クリア出来てよかったです。
スクラッチゲームには嵌ってしまいます。
また次回参加させて下さいね。

サプリメントはあげた事が無いので、
食べる物なんて認識が無いようです(笑)
2008-09-01 Mon 20:34 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
まーちゃんさんの所の賞品は全てまーちゃんさんの手作りなんですよ。
商売にしても良い位、綺麗に出来ていて感激です。
ぽよさんはスクラッチ駄目でしたか?
残念でしたね、次回頑張りましょう。
私は暇に任せて何回も挑戦し、前回は100%だったのに今回は散々でした。

我が家に来た時は、ソラマメのようなコロコロした子で、
見た途端名前が決まりましたが、段々豆が転がって、
いつの間にかそらになってしまいました(笑)
2008-09-01 Mon 20:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |