そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

香港最終日。

最終日の予定は何もなく、昼からの飛行機で香港を後にします。
現地で買い物する時間かなかった為
空港の免税店でゆっくり買い物をしたかったのに、
この日は、他にも日本に帰る方がいるとの事で
ホテルを出るのが昼頃になり、
CIMG0333.jpg

空港でも、ゆっくり買い物する時間が取れませんでした。
でも、ふっと立ち寄ったショップでもんちゃんに会えました。
CIMG0349.jpg CIMG0350.jpg


少し見ない間に黒猫になっていましたが(笑)
香港の日差しで、きっと色が焦げたんでしょうね。
椅子に乗った、可愛い黒猫さんです。
迷わず、日本に連れて帰って来ました。

機内食、関空到着はPM7:30分予定。
CIMG0333.jpg

この日は、高知に帰る飛行機がない為、大阪で一泊。
朝はバイキング方式で、6人がまとまって座るテーブルが空いてなくて
ホテルの方の好意で、隣の会議室を開放して頂きました。
食事は日本が一番美味しいですね。
CIMG0340.jpg

もうすぐ、龍馬空港です。
CIMG0341.jpg


楽しかった旅も無事に終え、
後は、そらやあずきの待っているであろう、我が家へ。
CIMG0344.jpg



別窓 | そのほかのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰ってみると。 | そらとあずきのうち | 香港3日目>>

この記事のコメント

おおっ!
もんちゃんはあずさんの先回りをして待っていたのですね♪
かわいいバッグ(p≧∀≦q)〃

オリンピックが終わっちゃって、なんだか寂しい気持ちです。
時差がない為か、たくさんの競技が見れました。
生で観たあずさんは、一生の思い出ですね!!!
いつか行ってみたいものです。
2008-08-25 Mon 23:37 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
何処にでもある既成のものですが、すごく惹かれるものがあり、
きっと、もんちゃんが待っていてくれたんだと思います。

普段見ないけど、今回はオリンピックを見た人が多かったようですね。
イギリスの植民地で有った香港と中国では、マナー等に差が有ったようですね。
仲間6人集まると怖いものなしで、旅行中笑い声が絶える事がなく、
一生の思い出になりました。
新しい所で、杉谷選手の障害飛越を動画でアップしようと思いましたが、
ファイルが大きすぎて駄目でした。皆さんに見て欲しかったので残念です。

2008-08-26 Tue 18:37 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |