そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

みゅうの夢は?

エアコンの下で、ぐっすりお昼寝中のみゅうちゃん、お口が少し開いてるよ。
風はここにはあまり来ないけど、気持ちよくお昼寝中です。
IMG_6618.jpg

今の所、我が家にはにゃんこの寛げる箱は一つで、この箱がみんなのお気に入り
余ったにゃんこは箱の外で箱があくまで待つけど、そんなにゃんこを見て
可愛そうに思ったぱぱさんが、少し浅いけど箱を構えてくれました。
まぁ小さいけど、それなりに気に入ってみゅうは入ってます(笑)
IMG_6624_2017081123090400f.jpg

何の夢を見てるのかしら?
お外を走ってる夢かな?それとも美味しいものをたくさん食べてる夢かな。
みゅうちゃんの夢は、なんだろうね。
IMG_6626.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |