そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

頑張れ、あと一歩(笑)

らむにゃん少し体重オーバーなので、大好きなお外で運動です
どんなにお外で遊んでいても、名前を呼べは帰って来てくれるけど
IMG_6633.jpg

この日は少し長い間外にいたので、普段は玄関を開けると入って来るのに
ここまで帰って来たものの、少し思案顔で止まってしまいました。
IMG_6634.jpg

中々ここから動かずにいたけど
IMG_6635_20170731224739821.jpg

やっと決心が付いたようで、家の中に入ってくれました。
IMG_6636.jpg
無理に捕まえようとすると逃げてしまうので、無理に捕まえようとはせずに
自分から進んで、来てくれるのを待つだけ
だって猫の方が、逃げるのが早いものね(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |