そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お昼寝の仕方それぞれ

箱の中に納まるくりちゃん、この箱は丁度だねぇ
IMG_6560.jpg

みゅうちゃんはと言うと
くりちゃんと300gほどしか変わらないのに、足が出て少し窮屈そう
それでも無理に、ほんとは収まるんだよ(笑)
IMG_6564.jpg

らむにゃんは少し太ったので、お手手がはみ出してます。
もう少し痩せなくては
運動不足かな~、お外でも遊んで食事制限をしてるのに全然だめ
せめて後200g、痩せて欲しいけどなかなかそうもいかず(笑)
IMG_6563.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |