そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

でっかいかぼちゃのその後

かぼちゃを収穫しました。
もう少し置きたかったけど、これが畑に置くのは限界かも(笑)
もう少し遅く作ったら良かったけど、10月まで持つかしら?
IMG_1458.jpg

で、一番小さいのが、1m38.㎝
IMG_1460.jpg

2番目に大きいのが、1m41㎝
IMG_1459_20170722085831fcd.jpg

で一番大きいのが、横1m55㎝
IMG_1461_20170722085833951.jpg

縦、1m81㎝でした。
IMG_1468_2017072208583433d.jpg
まぁ初めてにしては上等だよね。
だって一番小さいのは、ぱぱさんが抱えて何とか畑から運び出せたけど
後は2人係りでやっと、ふぅ て感じで運びだせたので
これ以上大きくなると、畑にそのままになってしまうかもしれない(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |