そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

睡蓮とみゅうちゃん

7月13日はモネの庭へ、マルモッタンの水の庭は家から浜線を使って2時間
お天気が良かったこの日は、たくさんの観光客で賑わって
IMG_9627_20170715151821856.jpg

モネも愛した青い睡蓮も咲いています。
IMG_9635.jpg

どちらかと言うと、色的には赤が多かったような
IMG_9656.jpg

IMG_9657_2017071515182591e.jpg

IMG_9659.jpg

暑い中、ここまで付いて来たみゅうちゃん
暑い時はあまり連れて行かないけど、滞在時間も短かいし
退屈をしてるので、まぁいいか(笑)
IMG_6582_201707151533580e4.jpg

来る時は大人しくねんねをしていて、帰りぎは外に出たものの
IMG_6583.jpg

知らない所で(ほんとは何回も来てるけど) 少しビックリして車を開けると後ろに飛び乗って
IMG_6584.jpg
帰りは お話をしながら窓から外を見たり、お昼寝をしたり
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |