そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

一難去って、また一難(笑)

ぱぱさんは普段はこんな所で新聞は読まないのに
だってさ新聞を広げると必ず付いてくるおまけがこれ
何もないと来ないのにね。
どこで見てるんだろうと不思議に思うくらい(笑)
IMG_6571_20170710225712e12.jpg

寄ってなんてだめ~~。
ここは気持ちがいいんだもん。
IMG_6572.jpg

そんな訳でやっとくりちゃんが寄って新聞を広げたらまた次が来て
IMG_6573.jpg

ここで読むのはやはり難しそうですね
ぱぱさんは新聞を見るのは諦めてしまいました(笑)
IMG_6574.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |