そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

コスタ・フォーチュナ号の続き

コスタ・フォーチュナ号の続きで午後から、1時には離岸するというので
再び来てみました。
IMG_9533.jpg

船の中には自転車を積んでるんですね、どこまでツーリングをしたのか分からないけど
自転車で帰ってくる人がいました。
IMG_9539_20170705113943b19.jpg

荷物も積み終わって、後は出港待つばかりです。
IMG_9545_2017070511394453a.jpg

その頃、沿岸警備隊の船が高知港向けて入ってきます。
IMG_9554_201707051139460cb.jpg

いよいよ出港
IMG_9565.jpg

IMG_9569.jpg

方向を変えながら大型客船は離れていきます。
IMG_9573.jpg

IMG_9574_20170705113952533.jpg

IMG_9576.jpg

土佐湾沖を大型客船は離れていきます。
午前中よりは見やすいかな(笑)
IMG_9581_20170705113955c86.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |