そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

コスタ・フォーチュナ号が入港

7月3日は、コスタ・フォーチュナ号が初めて高知新港に寄港しました。
乗船定員 2716名
神戸から基隆に行く途中の6時間の滞在です。
朝7時着岸なので5時起きで、1時間前までには行かないとこの前の事があるので
時間道理に着くのか分からないから(笑)
行く途中で、遠くに朝もやの中に確認することが出来ました。
   AM 5::53分
IMG_9469.jpg

高知新港沖では、少し進行向きを変えながら
IMG_9475.jpg

ゆっくりと入ってきます。
IMG_9478_20170705110321308.jpg

IMG_9483.jpg

そして高知新港に入ってからは、船尾からの侵入です。
IMG_9493_201707051106550ee.jpg

IMG_9498_201707051106567c9.jpg

IMG_9503_20170705110658b09.jpg

フラフと鳴子で歓迎です。
鳴子は音が聞こえないのでごめんなさい。
IMG_9514.jpg

そして、高知新港に6時45分着岸
IMG_9526_20170706085626e3a.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |