そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

デッカイかぼちゃ

我が家は今年初めてデッカイかぼちゃの種を蒔いてみました。
どこまで大きく生るのか分からないけど、毎日目に見えて大きくなるのが楽しみ(笑)
   6/10
IMG_1327_201706270954025b4.jpg

現在2種類、合計3個が大きく成長中で
途中で割れてしまわないか心配です。
  6/15
IMG_1335.jpg

   6/16
IMG_1337_20170627095404257.jpg

  6/20
IMG_1352_20170627101138098.jpg

  6/20
IMG_1351_20170627101136d39.jpg

  6/22
IMG_1357_20170627095406a14.jpg

少し成長が止まりかけた感が、一番小さいかぼちゃです。
  6/25
IMG_6514_20170627101725e6c.jpg

こちらが2番目に大きいかぼちゃ、虫と比べると大きさが分かるかな(笑)
IMG_6515.jpg

IMG_6516.jpg

少し細長いけど、今の所一番大きなかぼちゃ、葉っぱの中に埋もれて
対象物がないので大きさは伝わらないね(笑)
IMG_6517_2017062710172962f.jpg
あまり食べるのには向かない、動物の餌にと言う事ですが
ハロウィンの飾りになればと思って、ここにきて割れたりして(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |