そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

クアンタム・オブ・ザ・シーズ号

6月19日、1週間前に来た、クアンタム・オブ・ザ・シーズ号
高知に来る中では、一番大きな豪華客船です。
初めて見た時は、余りの大きさにビックリ、まるで動く高層住宅のような(笑)
IMG_9414.jpg

昨年初めて入港をしたときは、見物客も凄い事、港までの道もさることながら
少し高台の、この場所に車を止めるのも時間が掛り大変でしたが
回を重ねる度に、段々見物客も激減していて、この時は精々2~30人はいなかったような?
カメラ片手には4~5人いたかな~。
普段はここには登ることが出来ないけど、この日は久しぶりの高台からの見物です。
船が大きいためでしょうか?まぁ高台の方が見やすいですが(笑)
IMG_9416.jpg

ほとんどが県外からの応援のバスが次々に入っています。
4000人以上も来れば、バスに乗るのも時間が掛る
IMG_9423.jpg

IMG_9430.jpg

IMG_9436_20170620101351d1a.jpg

IMG_9447.jpg

この日は高台から下りずに、これで帰ることに
IMG_9453.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |