そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いつもの場所に


いつもはらむにゃんがみっちり嵌まってるのに、今日はくりちゃんがいるのね
IMG_6407_201706172357266d8.jpg

場所を追い出されたらむにゃんは、箱の中に居ました。
IMG_6410_20170617235727224.jpg

箱の方が、みっちり嵌まらなくていいのかしら
隙間もなく嵌まってると、なんだかどちらも気の毒になってしまいます(笑)。
IMG_6415.jpg

IMG_6412.jpg

その頃みゅうは、ママのベットでの~びのび爆睡中(笑)
らむにゃんと違って、みゅうは身体も大きく、体重もあるけど丁度の体系で
食べても5.4㎏をキープしてるけど、
IMG_6458_201706172358179f1.jpg

らむにゃんのうんぴ~は、他の子の3/1程度で、お腹の中はうんぴ~が詰まってるのでは?
と思われるほど体重は増えるばかりです。
いくらダイエットをしても体重は増えるばかりで、減る傾向は無し
一時、4.9kまで減ってた体重も、これで安心したのか5.25kとリバウンド
おやつも食べず、他の子のごはんが残ってれば見て回るので始末をしてるのに
何故体重が減らないの???
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |