そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今年は蛍が多いのかな?それとも見に行く時期が丁度だったのか、
沢山の蛍がいました。
時間は20時~21時弱までの1時間位、お月様が丁度真上で明るいです。
この日は、14㎜のレンズだったので、蛍が小さい(笑)
IMG_8537_201706051130513df.jpg

翌日は50㎜だったので少し大きいかな?
IMG_9104.jpg

20時から行くので、あたりはまだ薄暗いです。
IMG_9108_201706051130532fb.jpg

最も多くなる20時30分ごろ、それから少しづつ少なくなって来ます。
IMG_9113_20170605113054906.jpg

IMG_9117_20170605113056dc4.jpg

IMG_9123.jpg

IMG_9164_20170605113059ece.jpg

IMG_9166.jpg

IMG_9168.jpg

IMG_9169_201706051131038af.jpg
丁度カーブの所で、車の往来もあって明かりが邪魔をしてしまいます。

こちらは多重撮影
IMG_9199.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |