そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お手々が痛かった

らむにゃんは先日お庭に出たときに足を痛めたようで、
この時は足を付けて歩いてけど、なんとなく変な感じがして気を付けて見たけど、
どの足か分からずに中に入れて来ました。
IMG_6356.jpg

家の中で様子を見ると段々足を付けなくなり、見るからに右前足が痛そうだけど
触っても痛がる様子はなくて、この日は休日だったのでそのまま様子を見る事に
IMG_6360.jpg

月曜日は、まだビッコだったので、病院に連れてくも
これが普通に車に乗せて行ったので、着いた途端運転席の下に潜り込んで出てこない、
前から呼んでも、後ろから押しても全然動く気配がない
しばらく呼んでみたけど、このまま病院の前で逃げられたら大変なので
もう少し家で様子をみようと帰ってくると、家に着いた途端らむにゃんはお外に
余程嫌だったのか、そのまま抱っこで家に入ってきました。
IMG_6362.jpg

痛かったのはこのお手々
帰って来てからは、前足も快方に向かってるようなのでそのまま様子を見る事に
2~3日でお手々もすっかり良くなって、
おまけに余り動かなかったので、体重はちょっぴりオーバー気味です。
IMG_6361.jpg
足は少し筋でも違えてたんでしょうか。
見てなかったので、原因が何だったのか不明です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |