そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

みゅうちゃん病院に

先月末、膀胱炎を起こしてしまったみゅう、何度もトイレに行くけど出ない
そこで病院で、飲み薬より注射の方をお願いして
痛かったけど、動かない鳴かないお利口さんでした。
治るに連休の間は掛ったけど、すっかりよくなって
IMG_6327.jpg

朝起きるとカリカリを食べて、家の周りの偵察に出かけます。
IMG_6328.jpg

家の周りは良く偵察をしておかなくては、他のにゃんこが入ってしまうものね(笑)
IMG_6329.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |