そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

捕獲作戦。

ベットに横になると、間もなく飲み会からご帰還の主人。
今日は、寝るのが早いねなどと言いながら戸を開けた途端、
食事中だったあずきはケージのある部屋に逃亡。
ベットの中から、呼んだって来るわけ無く、
起きて呼びに行かなくてはと思っていると、
間もなく主人に捕獲され、おとなしくベットの上に、
布団の上に置かれたあずき、ドキドキドキと伝わる鼓動
しばらくは固まっていました。
で、後が大変、普段夜は運動会はしないのに、思いっきり
走り回れました。
どれ位走っていたのか、私はその後寝入って不明です。
深夜1時半の出来事、早いか遅いかは・・・。

おすまし顔のあずき。

CIMG0342.jpg

今日のおまけ
中庭から恐竜ランドを見た所。

CIMG0550.jpg



別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスイブ | そらとあずきのうち | 流血騒ぎとは。>>

この記事のコメント

先日はありがとうございました!
あずきちゃんかわいい~本当におしまししてますね。
お人形さんみたいキュートなお姿ですね。
でも人間には大変かな?
どなたか付き合ったんですか?
オットセイ?綺麗ですね~
細かいライトの飾りつけはお一人でやられるんですか?
ペガサスとか
どうやったらああいうのできるのか
想像も出来ない・・・すごいなぁ~

2007-12-23 Sun 02:02 | URL | ミル #-[ 内容変更]
ミルさんへ
こちらこそ、あんなに素敵に紹介して頂き
有難うございました。背景持ち苦労したんですね。

いつもケージの部屋にパソコンとコタツがあり
眠くなるまで居るので、
あずきの運動会には付き合ませんでした。

イルミネーションは主人の趣味で、私はお手伝い程度で
動物の製作は私が担当しています。
頭の中に浮かんでくる物を形にするだけで、
設計図も無いので、作る度に形が違い進化しています。
計画性の無い行き当たり的です。

2007-12-23 Sun 10:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん、メチャかわいいですね。(^。^)
こんなにかわいいと、おいたしても怒れないかな・・・

イルミネーション、立体だから、角度によって色んな
表情に見えるんですね。
すごいッ!
手前のアシカショーのようなかわいい2体は
狛犬の役割もしてるのかな?
2007-12-23 Sun 13:45 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
おすまし顔のあずきちゃん、可愛い♪
イルミネーション凄いですね、最近流行っているようで
というか年々やる方が増えているようですね。
ここまでの大仕事をうちら、家族は絶対しないな・・・^^;
2007-12-23 Sun 16:50 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
とらっぴぃ~さんへ
今日もまた、そらはあずきに鼻を噛まれていました
今回はケージ越しです、今に鼻が変形するかも・・・。

サンルームから楽しめるように、配置してあるので
残念ながら外からは、アシカなど見えません。
アシカの奥には白熊もいます。
画像アップしますね。
2007-12-23 Sun 20:41 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
まーちゃんさんへ
うさぎさんも、段々男の子らしくなって来るんですね
最近は、男の子だなぁ~とつくづく感じます。
何か変だなと思いながらも、
6ヶ月迄気が付きませんでした。
抱っこうさぎも夢と消えてしまいました。

今日は、見物人が多くて門戸閉めるタイミング逃して
大変でした。個人の家なのに観光バスで来るんですよ。
イルミネーション見て回っているみたいです。
2007-12-23 Sun 21:06 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |