そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

マリーナ・オブ・ザ・シーズ

連休の最終日7日の日曜日には、マリーナ・オブ・ザ・シーズが入港

この日は高知市内に10時から用がありましたが、同じ10時入港の予定の方を優先させて
でも、この日は先日の事があり、先に入港してたらいけないので、いつもの場所に様子見に
来てない事を確認して、また戻ってくると微かに黄砂の中にその姿が見えていました。
IMG_8705_20170509100849387.jpg

乗客定員3114名、138000トン、全長310m、全幅48m、上海からの入港です。
IMG_8710.jpg

IMG_8723_20170509100437586.jpg

IMG_8728_2017050910043890c.jpg

えぇ~早、方向転換をするの?
もう少し来ればいいのに、な~んてね(笑)
IMG_8733_201705091004407cf.jpg

IMG_8735_2017050910044121c.jpg

IMG_8737_20170509100443f4e.jpg

岸壁からかなり遠い位置に、港に入って直ぐに方向転換を
ゆっくり岸壁に着くのを見届ける事もなく、急いで移動をします。
IMG_8742_20170509100444925.jpg

で帰りに寄ってみると、2時間後まだ乗客はバスに乗り込む途中でした。
IMG_8763.jpg    IMG_8762_201705091748536de.jpg

IMG_8756.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |