そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

らむはお水でも太っちゃうの?(笑)

らむにゃんも、お外でリラックス
IMG_8505.jpg

らむにゃんシャンプーをしても全然変わらない、普通は毛が濡れると小さく見えるけど
返って太く感じる、体重も5.25㎏とまたまたオーバーして、お水を飲んでも太るんだね。
おやつも猫缶も我慢をしてるのにねぇ。
痩せるとママは安心をして気が緩むし、ママのせいかな~?
IMG_8507_20170503001515423.jpg

IMG_8508.jpg

ぼくそんなに太いかな~
ママは重いっていうけど、ぱぱは大きい方が可愛いから食べてもいいんだって

IMG_8511.jpg

らむにゃん、そこは太くて通れないので止めてね。
と言う事で、玄関に回ってくれました(笑)
IMG_8512.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |