そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ダイヤモンド・プリンセス

5月1日は、2隻の豪華客船が入港しました。
6時に入港したのが、ダイヤモンド・プリンセス
乗客定員数2300名、11万5千トン,、全長270m、全幅37.5m
少し前に見た入港予定時間は7時だったのに、いつの間にか時間か変更に
IMG_8576.jpg

早く家を出たので、そのままいつもの場所に、行ったら良かったのに、
時間が早かったので、日の出を写したり車もつかえてないし、ゆっくりしてたら
IMG_8606_20170501212946297.jpg

せっかく行ったのに間に合わなくて、船の方向転換が撮れなくて残念。
IMG_8608_20170501212947a48.jpg

IMG_8614.jpg

前回のクアンタム・オブ・ザ・シーズの時は、高さがあり下から見たときは威圧感を覚えたけど、この船は違います。
IMG_8628.jpg

IMG_8642.jpg
船が続きます
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |