そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

咲いてないなんて!!

で、本来の目的地である香我美町山北、まだ早いかな~と思いながらフジを見に出かけたけど、えぇ~まだ咲いてないの??あったのは枯れ木のような藤棚、どの木も花さえ見えず
今年はここにも影響があるのか?、途中では綺麗に咲いてたので期待をしてたのに残念
なんだかショックで、写真が1枚も写さずないです。(笑)
せっかくぱぱさんを誘ってきたのに、何も咲いてないなんて
一応来たので、途中にあった藤棚で写真を撮ることにして
IMG_0198.jpg

IMG_0201_20170428231711478.jpg

IMG_0202_20170426110909dc2.jpg

IMG_0203_20170426110911635.jpg

で、結局また飛行機の写真を撮って帰ることにしました。
IMG_0212_201704261109128c2.jpg

IMG_0214_201704261109142b4.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |