そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

道中の飛行機の見える堤防によって

先週の土曜日に、香我美町山北にフジを見に行く途中で、またまた飛行機を
この日は飛行時間を調べて行ったので、待つ時間は少なく続けさまに着陸をします。
と言っても2機だけ(笑)
IMG_0170_20170426105528478.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0173_20170426105532932.jpg

IMG_0174_201704261055301be.jpg

とんびさんとの共演
IMG_0182_20170426105737e60.jpg

こちらの飛行機は、翼の先が折れてるのはなぜかしら
小さい飛行機だと、風の影響があるんでしょうか?
IMG_0187_20170426105738df0.jpg

IMG_0188.jpg

次までには1時間あるので、本来の目的地に
ぱぱさんも一緒だったけど・・・。
IMG_0190_20170426105741041.jpg
春霞が掛かって、余りいいお天気とは言えない。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |