そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

満開のしだれ桜

今年最後の桜の写真です。
前回9日に行ったので、満開になった15日はぱぱさんを誘って、もう1度しだれ桜を見に出かけました。
ここから見るとあまり変わらないけど、満開になると白くなるんですよ。
IMG_0039_201704180133023ca.jpg

ね、桜は満開でしょう。
IMG_0045.jpg

木の上の方は隙間もなく(笑)
IMG_0046.jpg

IMG_0047_20170418013305ffc.jpg

IMG_0049.jpg

桜の木でさえずる鳥さん、名前は分かりません
IMG_0051.jpg

変わりやすい山のお天気に曇り始めて
IMG_0058_20170418013310167.jpg

帰り際、桜のまだ咲いてるダム湖の橋に、青空だったら綺麗なのにね(笑)
IMG_0059_20170418013311e94.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |