そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ちょっと間抜けな話

西川花公園に行った帰り際、ついでに寄った空港で
発着時間も分からすに、空港を見れば飛行機が1機
まぁ1時間くらいなら待ってもいいかと思って待つも
IMG_9670.jpg

この1機だけだと飛ぶところをと思い場所を移動すると、えぇ~この飛行機海側に飛ぶの?
IMG_9671.jpg


普段は山側に飛ぶのにね。
IMG_9673.jpg

山側に飛ぶと思って、山側に移動をしてたので残念
IMG_9674.jpg

虚しく見送る
IMG_9675.jpg

あ~ぁ いっちゃった。
IMG_9676.jpg

IMG_9681_2017040410200573e.jpg

飛行機が飛んだ後に、ここに居ても仕方ないとまたまた場所移動を
いつもの堤防の上で待ってたら良かったけど、この時は飛行機の下からと思い
まだ時間があるとなぁ~とトイレに入ったら、なんと入った途端上を過ぎ去る音が聞こえて
あぁ~なんてこった、別に行きたかった訳ではないのに、折角のチャンスを棒に振るとは(笑)
と言う事で後、また1時間待ってもきっと今日は縁がないと思い帰ってきました。
折角見ていただいたのに、変なおちですみません
今度は時間を調べていくことにします。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |