そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うさぎ島へ おひとり編

うさぎ島に行くまでは
移動中は雨で現地到着すると晴れて、また移動前には雨が降る繰り返し
ほとんど諦めてたけど、船を待ってると段々晴れて来て、これだと傘はいらないね
と思ったのが間違いでした(笑)
IMG_9511.jpg

船を下りると、ひたすらお手入れ中のうさぎさんを発見(笑)
滞在時間が1時間半ではお天気も分からないし、降りた所から移動もせずいる事に
IMG_9515.jpg

IMG_9513.jpg

IMG_9510.jpg

持って行ったブロッコリーの葉を、少し離れた場所で
IMG_9527.jpg

IMG_9564.jpg

IMG_9547.jpg

この時はひどい雨で、
台に上がって来てたこの子だけは雨にも濡れずに
IMG_9561.jpg

ペレットやニンジンを
IMG_9566.jpg

IMG_9550.jpg

IMG_9534.jpg

IMG_9579.jpg

泥で汚れてお水もすくなっなったお皿に、お水を入れてあげると美味しそうに飲んでいました。
IMG_9570.jpg

ここは雨が掛からないからいいねぇ。
IMG_9571.jpg

最初にあげてたニンジンさんが雨の為段々余って来たので
IMG_9582.jpg

ここだと雨に濡れないので全部あげました。
IMG_9581.jpg

島に来て1時間足らずでお天気は最悪に、
雨の中でも木の根っこに座って、この木は葉っぱがないのでずぶぬれ
うさぎさん寒くはないのかしら?
IMG_9585.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |