そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

大山祇神社

27日四国からうさぎ島に行くしまなみ海道大三島で、
お昼に寄ったすぐ隣の神社で、ここに来るのは2回目ですが、
神社まで足を延ばしたのは、初めての事です。
前回は時間がなくて行くことが出来なかったけど、今回はガイドさん付きで
IMG_9476.jpg

桜はまだ寒くてポツポツしか咲いてない
IMG_9477.jpg

ここには樹齢の長い木が数多くあります
IMG_9486.jpg

上は雷で折れたんだって
IMG_9485.jpg

幹はボロボロだけど大きいでしょう。凄い生命力
IMG_9487.jpg

IMG_9488.jpg

IMG_9489_20170328124835535.jpg

IMG_9498.jpg

この人誰だったのか説明なしです。入り口に近い所で
IMG_9493.jpg

不思議だったのはここで写した写真
IMG_9478.jpg

上の看板?を狙って写した写真に写ってたのは、
水色とピンクの球と白いもやもやには筋があって、これ何かしら???
カメラの悪戯か知ってる人がいたら教えてください。カメラ、レンズ共にキャノンで
日陰からの撮影になります。
IMG_9480.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |