そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

チューリップ

ぱぱさんは週に1度、この前を通ります。
その時にチューリップが咲いてたとの情報でお出かけをしました。
これは入ってすぐの所にあります。
IMG_8071_201703181512348a0.jpg

奥の半分は綺麗に咲いてました。
IMG_8093 - コピー

こちらはせたきも伸びて、まぁまぁごく一般的な普通のチューリップ
IMG_8088 - コピー

IMG_8091 - コピー

IMG_8096 - コピー


でも、こちらの協賛の方は見ての通りまだまだです。
IMG_8122 - コピー

砂地の上に行き成りチューリップが
これってあまり伸びないのかしら?
IMG_8118.jpg     IMG_8120.jpg

まだちょっと早すぎたかなって感じの日でした。(笑)
IMG_8105 - コピー

隅っこには子供向けの恐竜もあります。
IMG_8103 - コピー (2)

IMG_8104 - コピー
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |