そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

牧野公園 (2)

須崎に雪割桜を見に行ったけど、残念ながらまだ蕾
そこで佐川町に抜けて、牧野公園に寄ることにしました。
四国梅香黄連は今が満開
IMG_9065.jpg

IMG_9066.jpg

IMG_9067.jpg

胡椒の木はあまり気が付かなかった。
IMG_9076.jpg

福寿草は前回見られなかった葉っぱも出て、数も多くなってます。
IMG_9084.jpg

河津桜は県外と比べて咲くのが遅いんですね。
早いのは今咲き始めた所って感じかな。
IMG_9093.jpg

IMG_9099_20170225092626bf3.jpg

IMG_9108.jpg

まだこんなんですが、あっという間に春は来てしまいますね。
IMG_9101_2017022509262987a.jpg

IMG_7936_20170225092826f22.jpg

ユキワリイチゲ
前回は気が付かなかったけど、トイレに横に咲いてました。
IMG_7939_201702250928277ee.jpg

IMG_7941_20170225092829ed2.jpg
ここ牧野公園は、道も出来上がりお花見の為の電球をセットしていました。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |