そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

予防接種とくりちゃんその後

少し遅くなったけどこれは12月の話、動物病院のさんです。
IMG_2320.jpg

みゅうちゃんドキドキ何をされるのか心配、でも分からない間に終わってしまいました。
IMG_2328.jpg

らむにゃんもドキドキ感いっぱい、少し緊張をして固まっていたけど
鳴く事もなく、お利口さんで無事に終了
らむとみゅうは12月、くりは8月と予防接種は離れています。
IMG_2329_20170203102621797.jpg


ご心配を頂いたくりちゃんは、少しづつですが元気になっています。
ありがとうございました。

さんはうさぎさんと違って、3~4日は食べなくても大丈夫なんですね
3日(金)の昼から全く食べなくなって、
4日(土)午前中動物病院に、この日1日は何も食べず寝てばかり
      朝動物病院で体重4.8㎏
5日(日)、朝少し缶を食べてくれたけど、後は寝るばかり、
      体重4.65㎏
6日(月)、朝、昼、夕と缶をほんの少し
      体重4.7㎏
7日(火)、朝からご飯の催促で、普段の半分量、
      体重4.75㎏
減ってた体重も順調に戻ってるので、もう大丈夫と思います。
写真が嫌いなものでないけど(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |