そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

みゅうちゃんのお出かけは

みゅうちゃんは外に居るときは必ず一緒にお出かけを
IMG_2318_2017020310234251d.jpg

助手席に座ったり
IMG_2319.jpg

運転席の前で寛いだり
IMG_2322.jpg

最近はトイレを使うことが余りなくなったけどいざって時の為に、長くなると数時間なんてこともあったりして、この車にはちゃんのトイレも積んでます(笑)
IMG_2323.jpg

心配をお掛けしたくりちゃん、少し痩せたけど
お外にも遊びに行きたいし、とっても元気になりました。
ありがとうございました。
IMG_6084.jpg

お外は風がビュービューとっても寒いけど、ここはお日様ホカホカで暖かいです。
IMG_6087_20170210101636d04.jpg

西の空から雪雲が段々広がってきて一瞬雪の中、とっても寒いです。
IMG_2367.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |