そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お外は


みゅうちゃんはママがお出かけをするときは、必ず一緒にお出かけをします。
出かけるとなると急いで走ってくるので、何処で見てるんでしょうね。
なのでみゅうが来ない時は、ついつい呼んで探してしまうんですよ
IMG_2291.jpg

IMG_2326.jpg

綺麗なさん、どこの子かしら
IMG_2310.jpg

ふっくら毛色の綺麗なさんです
IMG_2311_20170203102103419.jpg

家の前の道路でみゅうは何をしてるのかと思ったら
IMG_2313.jpg

らむにゃんが側を通りかかって、ひと言ふたこと話したかと思ったら
IMG_2312.jpg

何処かに行ってしまいました。
らむにゃんは少し遊ぶと、お利口さんで帰ってきます。
IMG_2314.jpg


くりちゃん昨日の昼から急にご飯を食べなくなって夜にはうんぴーをしたくても粘血便が少し出るだけで寝てばかり、今日病院に行った所、熱が40℃と高くて他に脱水も起こしてないし、急性の胃腸炎だろうけどあまり心配しなくていいよとの事でした。薬は飲みそうな気配がないので、抗生剤の注射を1本これで1週間効くそうです。元々一回の量が少ない子なので、丸1日食べないと300gも減って現在4.8㎏になってしまいました。
IMG_2315.jpg
くりちゃんは早く治るといいね。今夜もママの腕枕で寝ようね。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |