そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

らむにゃんの顔は何処に

みゅうとらむにゃんが、お昼寝をしてると
らむにゃんのお顔は何処に行ったのと思ってしまった。
IMG_6006.jpg

あ~こんな所に埋もれてた、これで息が出来るのかしら猫さんって不思議ね
と思って写真を写してたら、みゅうにママうるさいよ~と睨まれてしまいました(笑)
IMG_6007.jpg

うちは男の子3匹、ペットショップから来たらむにゃんと、1年後に保護したみゅうとくりです。
初めてみゅうを見たらむは警戒心でいっぱいだったけど、すぐに仲良くなって下の世話も
下の世話をしてもらうと気持ちがいいのか、穴を掘ったり埋めたりしなくてもいいし
これが困った結果に、うさぎのトイレを使ったり隠れてしたりと色々あって、怒っても仕方ないので怒らなかったけど、一番お話も出来るけどトイレだけは駄目でしたね。
今はトイレも決められたところでしますよ(笑)


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |