そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ストーブ

ストーブの上で焼き芋とかしたいので、今年はファンヒーターを変えました。
だってファンヒーターでは何もできないものね
IMG_6003_201701180932577d8.jpg

みゅうちゃん箱に入ればご飯をくれるものと思って、一応箱の中に
朝、ご飯が済むと雨の日以外は、どんなに寒くてもお外に出たい子
で、どこに居るのかと思えは、いつも同じ風の当たらない暖かい場所でお昼寝
朝まで布団に潜り込んで寝るのに、寒がりじゃないのかしら変な子(笑)
IMG_6004.jpg

くりちゃんはママが行く所に付いて回る、足元でチョロチョロするので歩けやしない
ついついしっぽを踏んでしまっても逃げない、自分の尻尾なのに知らん顔です
らむにゃんだったら大変、行く先が同じだと、ついつい足が当たったりして
そうすると、蹴られたって思うのかほとぼりが冷めるまで何日でも逃げ回る
IMG_6005.jpg

庭の梅も咲き始めなした。
DSCN7697.jpg

DSCN7703.jpg



別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |