そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

最近嵌まってる事

らむにゃんの最近嵌まってる事
それは、ぱぱさんに抱っこをしてもらう事です。
余り泣かないらむにゃんは、そ~と近寄って足にスリスリがかまって欲しい挨拶。
そうすると直ぐにぱぱさんは抱っこをしてくれます。
IMG_5997.jpg

で、うぅ~~と両手を背伸びをして寝んねの体制に
IMG_5999.jpg

ぱぱさんのお膝は、広くて気持ちがいいのかな~
IMG_6000_201701180929458ea.jpg

直ぐに寝ちゃうの(笑)
IMG_6002.jpg

安心して寝るけど、ぱぱさんは中途半端な足をしてる事が多いので疲れて
らむにゃんが目覚める前に下に降ろされてしまいます。
IMG_6001.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |