そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

夜寝ていたら

こたつの中に足を入れようとしたら、幸せそうな寝顔が
IMG_5975.jpg

狭いこたつの中でにゃんこは伸び伸びして、足は何処に入れていいのか人間は遠慮ぎみ
IMG_5976.jpg

で、こたつを変われば、もれなくついてくるにゃんこ達
暑いのか足が出てるよ(笑)
IMG_5978.jpg

寝てる間に少し窮屈になって目が覚めると、らむにゃんが布団の中心に
布団の中に入ればいいけど入ってこないし、無理に入れるとすぐに出てしまう
IMG_5992.jpg

後の2匹は布団の中に、でもってみゅうが先に布団に入って、ママに引っ付いて寝てると、後から来たくりはママとみゅうの間に割って入ってくるので、ママは少しずれなくてはいけないので、結局布団の隅に追いやられて
IMG_5993.jpg

夜中に目が覚めると寝返りが出来ない、足をそ~と移動するのに2~3回目が覚めて
まぁ冬場の寒い時期だけなのでいいかと、暖かいと猫団子になって入ってこないしね(笑)
IMG_5994.jpg

昨夜は満月
出かける時は綺麗に見えてたお月様も帰ってくる頃には雲の中に突入
もう少し早く帰って来てたら、綺麗なお月様が写せたのに残念
DSCN7652.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |