そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

せっかく被ったのに・・・。


ほんとはうちの子、被り物は苦手でらむにゃんは被せると段々下を向いてしまいます。
みゅうのほんの少しならいいけど、くりは押さえてなくては被らない困った子
うさぎさんと言うより、ネズミさんみたい(笑)
IMG_5917.jpg

う~~ん
IMG_5926.jpg

やはりネズミさんだわ
IMG_5927_201612261717010ed.jpg

今度は干支の酉さんですよ
IMG_5934.jpg

もう、遊ぶのはやめにゃ~と怒られてしまいました。
IMG_5932.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こたつの上では | そらとあずきのうち | 国際宇宙ステーション きぼう>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-04 Wed 19:38 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |