そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

箱の中

黒い箱がパンクをしたので、少しヘリの深い箱にホカホカの座布団を敷いてあげると、早速らむにゃんが入って来て、それを見たくりちゃんも入って見たくなり、らむにゃんがひとりでもいっぱいなのに、そんなの関係ないと強引に上に、少し迷惑なお顔をしながらも受け入れるらむにゃん
IMG_5901.jpg

怒ったりせず、優しく舐めてもらい
IMG_5903.jpg

しっかり自分の場所は確保して
IMG_5904_201612261706461c5.jpg

箱は偏見をしたけど、仲良く寝てしまいました。
IMG_5905.jpg

ぱぱさん昨夜と言っても、6時ごろでまだ周りは薄暗くなりかけた頃
UFOを見たんだって、私を呼んでくれた時はもう時は遅しだったけど(笑)
空を東から西に来て、少し引き返して止まったので、呼んでくれたんだけど
最初は飛行機かと、でも飛行機だと点滅をするし、行き過ぎて引き返して止まるなんて出来ないし、そんな事の出来るのはUFOかもとなった訳らしい
まぁそれほど長く見える事はないからね。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |