そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ママの足は何処にすればいいの

重いと思って目が覚めたら、なんてこったママはどうやった寝たらいいのかしら?
IMG_5758_20161226170328e34.jpg

ベットの真ん中で、こんなに場所を取られると寝る所がない
IMG_5757.jpg

こちらはこたつの中、凄い恰好で毎日寝ています。
IMG_5893_20161226165709e50.jpg

思いっきり伸びて、こたつも2個出してるけど行く方に来るので足も延ばせない、
人間は遠慮しながら足を入れるけど、なんせそこはにゃんたま達遠慮がない(笑)
IMG_5894_2016122616571009a.jpg

らむにゃん今年になって、初めてこたつの中に入るようになりました。
今までは見向きもしない、開けても中を覗くこともなく過ごしてきたけど、
みんなが入るので自分もと思ったかも、それとも歳が行くと寒くなるのか
まだまだ、布団の中には引きずり込んでもすぐに出てしまうけど
こたつの中では、らむにゃんはお行儀よく寝ています。
IMG_5898_20161226165712915.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |