そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ドライブ

小さい時はくりちゃんを連れて行ってたのに、冬の間にすっかり性格が変わって付いて来なくなり、その代わりみゅうがその座を奪って、最近では毎朝畑に付いてきます。
これは11月に、モネの庭に行った時に
IMG_5764.jpg

モネの庭は何度も来てるけど、やはり外が気になるのか
IMG_5767_2016121922532758c.jpg

しばらくして外の空気を吸って、呼べは帰ってくるし遠くには行かないので安心です。
IMG_5761.jpg

でも、慣れてない所では、外に連れ出さない限り出ません。
IMG_5762.jpg

この時の目的は花でなく、池に映り込む紅葉を、でも早すぎて(笑)
IMG_6719.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |