そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

みんな、お出かけ

不特定に外に出してるので、行きたい方向にそれぞれ
DSCN7569.jpg

くりちゃんは何処に行くのかな?
DSCN7571.jpg

と思ったらすぐに帰ってきました
DSCN7576.jpg

らむにゃんは、何を見てるのかと思ったら
DSCN7587.jpg

走って帰ってきました
DSCN7589.jpg

ママが外に居るとにゃんこ達、いろんな所に行っては帰って来ての繰り返し(笑)
この道路行き当たりはTになっていて、右でも左でも道路は抜ける事が出来るのに
田舎なので、車はほとんど通らない所なんですよ。
DSCN7573.jpg

みゅうちゃんは、いつもお出かけしてるので慌てて行かなくてもいいんだね。
DSCN7585.jpg




別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |