そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

夜空は不思議がいっぱい(笑)

昨夜は五台山から夜景を写しに行ってたけど、残念ながら寒い割には視野が開けてないの、山は見えないし遠くは霞んで見えない(笑)
IMG_7184.jpg

まだ時間が早いのか、高知市の空は星があまり見えないと思いながら写してると
IMG_7180.jpg

後で気が付いた、これって何???
IMG_7179.jpg

黄色い2個の点から伸びる2個の光
その時は気が付いてないので、何だったのか分からず(笑)
IMG_7179_20161218100837cb9.jpg

普通に写して、帰って来たけど
IMG_7216.jpg

スバルやオリオン座が写せる高さになってたので、近くのグランドから
IMG_7306.jpg

IMG_7272_201612180954560c1.jpg

IMG_7289_20161218095458990.jpg



別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |