そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

永観堂

11月29日は永観堂と金閣寺に、朝早くから日帰りで行ってきました。
でも、この日はお天気はまあまあ、晴れたり曇ったり少し雨が降ったりと変な1日
沢山の人で賑わってたけど、まぁ私的には残念な紅葉でした。
IMG_6806.jpg

ここだけ見れば、大したことないかと思うけど
IMG_6811.jpg

上を見れば、残った葉っぱが風に吹かれて
IMG_6818_20161130130515a19.jpg

1週間早ければ良かったと思いながら、なかなか思い道理に行かないのがツアー
IMG_6828.jpg

上を見るより、下を見る方が(笑)
IMG_6842.jpg

中にはこれからって紅葉もあるけど
IMG_6853.jpg

ちょっぴり寂しい永観堂でした。
IMG_6854.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |