そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

安居渓谷

安居渓谷の入り口の紅葉は、今が盛り(11/15)
IMG_8937_20161118112228970.jpg

でも曇りのため景色ははっきりせず 見返りの滝
IMG_8941_20161118112330a89.jpg

この日は快晴で残念ながら影が(笑) (11/17日)
IMG_6621.jpg

先日と違いこの日はお天気も良くて
IMG_6639_20161117195233288.jpg

まだ落ちたばかりの葉っぱ達は綺麗です
IMG_6643.jpg

IMG_6644.jpg

仁淀ブルーと、まだ紅葉してないモミジは少し時間がありそう
IMG_6646.jpg

ここの紅葉は、山全体が紅葉するのでなく、木々の間に見えるので映え
IMG_6663_20161117195345112.jpg

目的の滝に到着、飛龍の滝
IMG_6685_2016111719534648c.jpg

滝の周りはこんな感じで、観光客の割には訪れる人もあまりなくて
IMG_6687_2016111719534891a.jpg

そして、水たまりの小さな世界
IMG_6694.jpg

こんな所を通って行くので、行く人は少ないかも知れませんね。
IMG_8986.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |