そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

帝釈狭

昨日は広島県にある帝釈狭の行ってきました
でも、肝心の紅葉はまだなのか、今年の気候は予想もつかない
IMG_8725.jpg

この船で1週します。
IMG_8728.jpg

遠くには白鳥が2羽泳いでたけど、ここで飼ってるんでしょうか?
紅葉は今一なのでせめて白鳥さん来ないかと思っていたら、
IMG_8731.jpg

なんと1羽がスイスイと
IMG_8733_20161104193847f2f.jpg

船の近くに来てくれました
IMG_8737.jpg

周りの木々はこんな感じで
IMG_8743.jpg

IMG_8755_2016110412461570a.jpg

普段だったら綺麗な所らしいけど、今年は駄目かな
IMG_8766_201611041246175d2.jpg

駐車場のモミジが1本だけ綺麗に色づいていました。
IMG_8769_2016110412461960f.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |