そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

大樽の滝

11月22日 大樽の滝へ、寒くなって来たので、お出かけもこれで終わりです。
年が明けたらと思ってたのに、小さい時にお出かけをしたので、お外は大嫌いになって
らむにゃんと同じだ、お外は怖くて車の下に潜り込んだり、外に出て見れば怖くて腰が引けたりと(笑)

ママの背中にのってハイキング
今日は何処にいくのかにゃ~
IMG_0228 (2)

景色のいい岩場で記念撮影を
IMG_0252.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0261_201610311058409bf.jpg

IMG_0264.jpg

もう飽きちゃったのね(笑)
IMG_0265.jpg

大樽の滝
IMG_0266_20161031110003dda.jpg
これで、くりちゃんとのお出かけも終わってしまいました。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |