そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

見つけたもの。

皆様に幸せが届きますように。
四つ葉のクローバーと、もっと幸せが来るように五つ葉のクローバーです。
IMG_0420.jpg
                                       (映像提供は助っ人)
そしてこちらは、
乗馬クラブで見つけた、野うさぎの●
CIMG0182_20100416234042.jpg

そして我が家で見つけた、ムカデみたいな●
CIMG2178.jpg

もちろん、犯人はこの子。
CIMG0175.jpg

そして、美味しいあんこの入ったアンパンマン。
CIMG0195_20100416234152.jpg

クリームの入った、トトロ。
CIMG0186.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何があったの? | そらとあずきのうち | 蝉が鳴くと暑さも倍増。>>

この記事のコメント

●と食べ物が一緒に載ってるってブログでしか
できないですよね(笑)
クローバー5つ葉ですね、みたことないです、
貴重なものを見せていただいてありがとうございます。
いいことあるといいなぁ~i-179
パンおいしそうですね~トトロといえば
この間、TVでやってました。
あずさんのお手製ですか?
2008-07-24 Thu 12:23 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
おぉっ!五つ葉のクローバー♪
はじめて見ました。
シアワセのおすそ分け、ありがとうございます☆
ムカデくんはトイレ以外の場所で発見されたんですね(^^;
野うさぎと同じくらい自由、ということでよし!です。
アンパンマンもトトロもかぶりつきたーい(p≧∀≦q)〃
2008-07-24 Thu 17:30 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
やはり少し、入り口と出口の物が一緒ではまずかったかな。
クローバーに免じて大目に見て下さい(笑)
ゆず君やご家族の皆さんに、沢山いい事がありますように。

パンは、残念ながらパン屋さんの物です。
私にそんな器用さがあれば、皆さんにうさぎのパンを作って送ってあげるのにね。
宮崎さんのアニメは何回も見ませんが大好きです。

追伸
先ほど帰って来たら、ゆず君からお手紙が届いていました。
ご丁寧にありがとうございます。
毎日、暑いですね、皆さんお変わりはありませんか?
可愛いゆず君を見て、ついつい男の子なのに
ビキニが似合いそうなんて思ってしまいました。
男らしいナイスボディなのにね・・・。
2008-07-24 Thu 19:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
コロンちゃんやぽよさん、たんぱぱ氏にも一杯幸せが届きますように。

あずきちゃん所のムカデ君、これは最高かな?
時々3連単とか見かけるけど、最近は単品がほとんどで、
自由気ままに走り回っているので、ムカデ君も付いて来るかも(笑)

かにパンの味は分かりませんが、
こしあんのアンパンマンもクリームのトトロも美味しいですよ。
以前と比べると¥40高くなっていました。
何もかも値上がりばかりで、嫌になってしまいますね。
2008-07-24 Thu 20:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |