そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あと2日で8ヶ月

あと2日で8ヶ月体重3.1kになりました。
この日はらむにゃんにモデルになってもらって粘土制作です
IMG_1704.jpg

なかなか動いてじっとしてくれなくて(笑)
IMG_1705.jpg

これは陶器用の粘土を使ってこの後焼き上げました。
IMG_1706_20161017185723234.jpg

IMG_1707_20161017185724de8.jpg

ねんねをしたこのお手手どうなってるんでしょうね。
もしかしてこの手は・・・。
IMG_1708.jpg
体重はさんによっていろいろと骨格の大きさがあり、うちは全員男の子です。らむだけはペットショップから、その他は母に置いてきぼりを食らったみゅう、雨の日畑のハウスに捨てられていたくりで、何故か我が家は縞だらけ(笑) 今まではの大きさ(体重)も気にしてなかったけど、らむにゃんがあまりにも軽くていつもお腹はピーだったの測ることに、今考えるとパサパサで毛艶もよくなかった。体重もらむが5.05kになった今、このままダイエットをさせてお腹を空かせてひとのお皿を覗くようでは、それよりぽっちゃりしてる方が可愛いかなとぱぱさんと話しています。みゅうは5.5kで丁度の体重、くりは5.1kで少し痩せて見える我が家です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |