そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

障子の穴の向こう

我が家の障子には穴がたくさんありました。
上はらむにゃんがそして下はそらちゃんが出入りに破って(笑)
IMG_1587.jpg

障子の間から外を覗くらむにゃん、何が見えるのかな?
IMG_1595_2016101718531756d.jpg

まぁねぇ、張ってもすぐに穴をあけるので、当分このままでと思ってた頃
もちろん今は張り替えて、穴はありませんよ
IMG_1596_20161017185319852.jpg

らむにゃんの焼き上げを見たいと言う人がいたので、全然大したことがないですよ(笑)
生後10か月、体重3.65k
IMG_2610_2016102410303023d.jpg

初めての色付けでどんな色に仕上げるか分からず
もう一つは時間がなくて(笑)
IMG_2611_201610241030319a1.jpg

IMG_2613_20161024103032758.jpg

らむにゃんの厳しいチェックが、一つは残念ながら合格をしませんでした
やはり手抜きは駄目ですね(笑)
IMG_2615_2016102410303443e.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |