そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

らむにゃん

この頃はまだって感じだったけど
IMG_1581.jpg

抱っこは大嫌いで(笑)
IMG_1582.jpg

いまじゃ少しだけうぅ~ん大分かな?おデブになって顔を見ればこの時のような鋭さはないそこでママはダイエットをしてもらうことに何せ気が付けは5,6kだよえぇ~いつの間にそんなに増えたのって思ってしまうけど、なにせくいしんぼうさんで1日50gを4回に分けて食べてるけど足りなくて、くりとみゅうのお皿を見に行ってしまう、ぱぱさんはそんならむにゃんを見て可愛そうに思い、お皿に入れてあげてたのも太る原因の1つ(笑) それなら回数を少なくして1回の量を多くと思うかもしれないけど、お腹の弱かったらむにゃんは1回の量を多くすると、お腹を壊してしまうので、今は少々多くてもお腹は壊さないけど、なにせ時間になれば欲しがるので、現在は5.05kでこのままの体重を維持したいけど・・・。この時の餌はヒルズとカナン
IMG_1584_20161017185128855.jpg

生後7ヶ月半、体重3k
IMG_1634.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |