そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ほんとはきんちゃんとも・・・。

これくらい離れていると何となく大丈夫かな?
IMG_1350.jpg

いゃいゃ
IMG_1351_201610050853121e3.jpg

視線を合わさなければもっと近くでも大丈夫
IMG_1352_20161005085313831.jpg

ね。
IMG_1353_20161005085314074.jpg

きんちゃん突然お手入れを始めたと思ったら
IMG_1354_20161005085316d88.jpg

えぇ~ここでお休みするの?
IMG_1355_20161005085525320.jpg

このまま何事もなく無事すぎ去る訳もなく
IMG_1356_2016100508543643b.jpg

そ~と忍びよるらむにゃんこっそりおちり触ったら怒られちゃうよ(笑)
IMG_1357_201610050854373c1.jpg


久しぶりに雲ひとつない夜空、でも時々風が強すぎて
天の川と
IMG_6531.jpg

カシオペア、アンドロメダ、ペルセウス、スバル、
IMG_6549.jpg

そして、昨夜の久しぶりのお月様、でもすぐに見えなくなってしまったけど(笑)
DSCN7492.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |